岡山県でウーバーイーツサービス開始!😍

Uber Eats【ウーバーイーツ】が岡山にあったらなぁと言いながら4年。

先日、スタジオで三味線を弾いていた夫が突然

「えっ!えっ!!えー!!?」

と大きな声で叫び何事かと思ったら、今、目の前の道路をウーバーイーツのバイクが通った!と。

そんなバカなと思い、半信半疑で

「ウーバーイーツ 岡山」

と検索。

すると、3/4から岡山県でウーバーイーツサービス開始記事が!

なんということでしょう!(°▽°)(°▽°)

あったらいいなが実現すると嬉しいですねー!

このサービス、食べたいものを配達圏内だったらどこにいても配達してくれる便利なサービス。

加盟店は、全国チェーン飲食店のマクドナルド、吉野家、カレーハウスCoCo壱番屋、タピオカ店etc…40店以上。

なんと奉還町にあるゲストハウス「KAMP(キャンプ)」のカレーまで!わぉ!わぉ!

「利用者」「飲食店」「個人ドライバー」みんながウィンウィンなシステム。

これ今の時期にもありがたいサービス。

早速Uber Eatsアプリ登録!

レッスン時間の関係でご飯に困る時にも注文できるのが嬉しい♡

ウーバーイーツで注文できる横浜のオススメ店^^

ウーバーイーツの記事のついでといっては何ですが、折角なので岡山ではないですが横浜のオススメ店を。

数年前、横浜で友人が経営するバーガーショップ🍔【バーガーズニューヨークBNY】がウーバーイーツで注文できるのを聞いて、なんて有難い便利なサービスだと思ってました。

ここ、ほんとにめちゃくちゃ美味しいので横浜近郊の方はぜひ!

バーガーズニューヨークのHPの【注文】をクリックするとウーバーイーツのサイトにとぶようになっていて注文しやすくて優しさを感じます。

わかりやすいHPは見る人を導きやすくしてくれているので、作る側より見る側意識ってとっても大事だなとそんなことを再確認。

今回はウーバーイーツ岡山サービス開始の喜びをお届けいたしました🙌🏻

岡山にも沢山素敵なお店があるので色々調べよう^^

created by Rinker
¥1,078 (2020/09/25 19:32:10時点 楽天市場調べ-詳細)
\ スポンサーリンク /

-ブログ, 日記

© 2020 櫻根座