太陽を浴びて家時間の楽しみを見つける^^演奏動画vol.6「とおりゃんせ」

5月です!気づけば夏並みの暑さになってきましたが、皆さま体調はいかがでしょうか。

太陽の光を浴びることでセロトニンが出て心も体も活性化されるとは言いますが、なかなか安心して外に出れない日々でございます。

そんな中でどうやって楽しみを見つけようかと日々あれやこれやとやりますが、今朝はベランダ朝食!

ピクニック、おままごと気分です笑

思ったより暑い!ε-(´∀`; )

マンションのベランダでバーベキューをして近隣から苦情が、というニュースを見ましたが、それはさすがにダメでしょうねー^^;

ご近所さん、洗濯物に臭いがついて困るはその通り。安全面も然り、ご迷惑をかけないように楽しみを見つけるしかないですね。

海外ではベランダでアコーディオン演奏する住民に他の住民が参加して楽しむ姿が見られましたが、これは国民性。日本はちょいと難しいかなー。やりたいけど^^

そんな今日はこれ!

パロディだらけのアレンジ、お楽しみ下さい^^

今の状況を表しているんじゃないかと思う。

とおりゃんせHighway Star!

ゴールデンなウィークではありませんが、幸せ探して今日も一日!

 

 

\ スポンサーリンク /

-活動日誌, ブログ, 演奏会, 日記, ピアノ

© 2024 櫻根座