小学生の自分に負ける(T-T)

突然、我が家にやってきたファミコンミニ!

小学生の時に3つ上の兄がスーパーマリオブラザーズで裏技をやりすぎてすぐに壊した懐かしのファミコン。

友人宅に遊びに行き、みんなで集まって興奮したソフト「エキサイトバイク」

懐かしい〜(°▽°) 今考えたらいい時代だなぁ。

箱を開けて見ると「カセットがないじゃんこれ!」ってよく読んだら30個のソフト内蔵。

なんてこと!

ほんと時代は進んでるね^^;

結構簡単にクリアしていたはずのゲームがなかなかクリアできず。

反射神経が落ちてきたのか!?手が大きくなったからか!いや、コントローラーが小さくなってるからか!

なにはともあれ、小学生の自分に負けた感満載です

(T ^ T)

岡山は緊急事態宣言は解除となりましたが、やはりこれでハイ終わりではないので、当分は自粛は続きます。

楽しい家時間を^^

\ スポンサーリンク /

-ブログ, 日記

© 2024 櫻根座