やりたいことをシミュレーション 演奏動画vol.10「三百六十五歩のマーチ」

これだけ在宅時間が増えて、これだけ人との接触をせずの時間は恐らく初めてかもしれない。

子供の時も学校はあるし学生のときも自由な時間があるとはいえ授業もあるし、社会人になったら間違いなくこんなに長い休みはないわけで。

今でもコロナの影響があまりなく働いている人もいるし、自粛で逆に家での仕事が増えてしまっているお母さん達もいるし、みんなが時間が出来ているわけじゃないですが、この時間に自分のこれまでを振り返ってこれからどう生きていくかを考えている人も少なくないと思います。

明日には緊急事態宣言が解除になる可能性のある岡山、まだまだ正直安心は出来ずですが、解除後にやりたいことを頭の中でシミュレーションしてみる。

オンライン、キャッシュレスが定着しつつある中で、今まで対面にこだわっていた遠方の講師さんのワークショップやイベントも1枠に2、3人の少人数制なら出来そうだなぁ、などなど、考え始めると色々とやりたいことが出てきます^^

これ自体もまだすぐには出来ないこととは認識していますが、夢を膨らませておきます。

今までやらなかったオンラインショップも私個人だけではなく櫻根座として来月までに立ち上げ予定。

詳細は出来次第またアップします^^

自分達にとっても運営をスムーズに、そしてレッスンを始めやすい環境作りを作れるように。

過去をなかったことにではなく、それもひっくるめて今がある、と新しい目線で前向きにいけたらきっと何か楽しいことが待ってる。

そんな気持ちで今日はこれ!^^

\ スポンサーリンク /

-ブログ, レッスン, 日記

© 2020 櫻根座