夏だ!ロックだ!とりあえずビールを!

8/28といえばビールの日!🍻 私達の中で笑

あれから10年。

みんなありがとー!♪

とりあえずビールを!39×69(サクロック)

息だけはしとけ!39×69(サクロック)

色々あるけど、マスクで苦しい時もあるけど、どうか息だけはしといてください🙌🏻😋

時代は変化するもの

10年前の8/28もめちゃくちゃ暑くて倒れそうだったのをよく憶えています。

しかし、あれから10年後に、まさかこんなわけのわからないウイルスに世界中が翻弄されるなんて想像出来なかったわけですが、ウイルスに限らず、少なからず時代は必ず変化するもの。

どんなことが起こっても、変化をキャッチしながら先を見極め、視点を変えて新しいことにチャレンジする対応力、柔軟性をもっていれば何とかなる!

それを実感している今日この頃です。

あの頃のガムシャラさも忘れずに、しっかり見極めて誠実に生きていれば楽しい未来に行き着くはず。

やりたいことに貪欲に、そして楽しいこと、好きなことをもっとやろう✊🏻

\ スポンサーリンク /

-ブログ, 日記

© 2024 櫻根座