リンパマッサージはアーモンドボディクリームで^^

最近、時間が出来たことで健康に目が向くようになり、食事と生活習慣、肌メンテナンスも見直す時間となってます^^

リンパが滞りがちな夫にリンパマッサージを施しながら、マッサージにぴったりのクリームがないかなぁと色々と探してやっと見つけたボディクリーム!

アーモンド効果で美肌、引き締めと抗酸化作用でむくみ解消を謳っているロクシタンのアーモンドディライトフルクリーム。

あけるとこんな感じ。

(既に使った後ですが^^;)

このクリームがとにかく凄い!

ベタつかないのにスーッと伸びて甘すぎない香りでリラックス効果抜群( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

男女関係なく愛される香りなんじゃないでしょうか。

お風呂あがりに全身リンパマッサージすると潤うし気持ちいいしとっても癒されます。

缶のデザインも可愛い^^

これ、使い終わって中身を取り出せるので小物入れにも使えます。

これほんとオススメです^^

(公式ページのレビュー)

マッサージタイムは間接照明とアロマ+睡眠用JAZZを流しながらで癒しリラックス効果抜群!

(我が家は無印のデュフューザーとレモングラスの香りを使ってます^^)

ほんの少しの工夫でちょっとした贅沢な時間作り^^

 

ちなみにリンパマッサージの方法はこちらを参考にしました→まるでプロ級!?正しく効果的なセルフリンパマッサージのやり方

アーモンドの効果についてはこちらを→アーモンドは美容・美肌に効果的!さらに効果を高める方法は?

リンパが滞ると浮腫んだり疲れがとれないので、毎日鎖骨ぐりぐり腕や足のマッサージをルーティンに♪ですね。

余談ですが、ロクシタンで頂いた神美容液の試供品がこれまた凄かった!

化粧水の前にほんの少し顔につけるだけで、化粧水の浸透具合が全然違ってびっくり。∑(゚Д゚)

朝の肌のハリと化粧ノリの良さを実感。

価格もそれ相当ですが、一回に使う量が少ないので長持ちしそう。

分かりやすく効果を実感できるものってなかなか貴重。

一応オススメでリンクを⇩

ロクシタン L'OCCITANE イモーテルディヴァインインテンシヴオイル 30ml [499634]

このブログ、広告記事か!と言われそう笑

気にせず、良いと思ったものは勝手に紹介していきまーす

(^^)v

\ スポンサーリンク /

-ブログ, 日記

© 2024 櫻根座