空と緑と秋の風 ウォーキングタイム

10月、随分涼しく過ごしやすくなりました。

最近はレッスンの前にウォーキング。

昔夫から誕生日に貰ったカメラ持参。

最近はiPhoneのカメラの性能が良すぎてついiPhoneで撮ってましたが、ウォーキングでは目に映るただ撮りたいものをランダムに撮ってみようと久々にカメラ小僧ならぬカメラレディに^^

なかなかイメージ通りに撮るのは難しいですが、カメラも奥が深く勉強しがいがありますね。

今日は2人でウォーキング。

スタジオ近くの運動公園は平日の昼は実にのどか。

トランペットの練習していたり、読書をしていたり、おじいちゃん達がゲートボールっぽい遊びをしていたり、球場では野球の練習していたり…。

空と緑に囲まれて癒されます。

広場にある竪穴住居に入ってみました。

かなり涼しい^^

ちょっとした息抜きになりました^^

さ、はりきってレッスンレッスン♪

 

\ スポンサーリンク /

-ブログ, 日記

© 2024 櫻根座