板野酒造「秋の蔵祭り」ありがとうございました♪

板野酒造「春の蔵祭り」で演奏させて頂いてからあっという間に半年が経ち、秋晴れの中、本日は秋の蔵祭り演奏でした♪

いつも櫻根座にご依頼頂きありがたき幸せ😊

今回は津軽三味線武之会の皆さん10名と私達講師2名、合わせて12名での出演でした。

本番のステージを踏むことは上達への近道。

日々の練習の成果を発表する場にもなって、お客さんとも交流出来て、嬉しいイベントです。

生徒さんで小学5年生のYくんと三味線に興味ある子の交流やお客さんに初めてサインをお願いされてたじたじの姿も微笑ましい🤭

きっとこうやってみんなで一緒に過ごす時間は振り返った時に宝物になるんだろうなぁ🥲

日々の積み重ねを大切にです🫶🏻

10月もあと2日。

朝晩と寒くなってきたので体調崩さないように皆様もお気をつけて、良き時間を🍀

\ スポンサーリンク /

-活動日誌, ブログ, 津軽三味線, 演奏会, 日記, ピアノ

© 2024 櫻根座