一人焼肉「焼肉ライク」にワクワク

岡山駅にある"さんすて岡山"が様変わり!

リニューアルされ飲食店やファッション、コスメなど沢山の新しいお店が出来ておりますが、気になったのが一人焼肉できる「焼肉ライク」

コロナのこともありますが、元々焼肉屋って一人で入りづらいイメージありますよね。

気兼ねなく自分のペースで肉を焼き、一人でジュージュー肉を焼いて食べる。

肉好きにはたまらないのではないでしょうか🍖

そんなに肉好きでもないのですが、一人焼肉って何だかワクワクするじゃない!と平日朝一(11時オープン)並んでみました!

一人焼肉「焼肉ライク」レポ😋

既にオープン前に5名ほど並んでいる!早い!

25名ほどで満席の小さな店内は直ぐにいっぱいに。

コロナ対策で前後スペースを少しあけて待ち、店員さんの案内を待って消毒後席に。

隣とは仕切りで区切られていて、席の手前の引き出しにお箸やおしぼりが入っています。

パネルで注文。

脂が苦手な私はみすじ&ハラミセット。

注文したら、ボタンを押して火をつける。簡単で早い!٩( ᐛ )و

注文してあまり待つことなくやってきました!

タレは6種類。タレ用小皿もパネルで頼めば追加で持ってきてくれます。

ご飯のおかわりは無料!(これもパネルで注文できます。)

一枚ずつジュージュー。ワクワクしますねー^^

意外にも女性のお客さんも沢山いて、一人焼肉、これはニーズがあると思いました^^

目の前でジュージュー焼いて食べるのが焼肉のいいところ。

お一人でも入りやすいので気になる方は一度お試ししてみてくださいませ^^

こんな時代だからこそ1人でも楽しめるワクワクに敏感になってきますね。

2020年残り四半期、今年は何もやらなかったで終わらないように、今しか出来ない楽しいこと探しと新しい学び探しを。

\ スポンサーリンク /

-ブログ, 日記

© 2020 櫻根座