四季は何処に〜😭

昨日から急に寒くなってついにセーターを出してしまった私です。

皆様、寒暖差で体調など崩されていないでしょうか。

こんな季節は風邪も引きやすいですが、このご時世、ただの風邪だとしてもコロナを疑い、みんなどこか緊張感の中過ごしている気がします。

きっと知らない間にみんなストレスが溜まってるはず。

あったかい食べ物食べてお風呂で身体もあっためて栄養と睡眠をしっかりとって何とか乗り切りましょう!

四季は何処に!^^;

は〜るを愛するひ〜と〜は〜♪と四季の歌を歌う度に歌詞が曖昧な私ですが、日本、春と秋がめっきり短くなってませんか?💦

そのうち二季になってしまうんじゃないかと考えちゃいますが、それはやはり寂しい😭

季節を楽しむ余裕もないままもう10月も半ばを過ぎてしまいました。

とはいえ、新しい生徒さんのレッスンスタートや毎日の小さな幸せを感じながら過ごせております。

どこにでも幸せはすぐそばにある。

笑う門には福来たる!です😊

寒さでなんとなく下を向いてしまいそうになりますが、あったかい服を着て楽しみを見つけながら前向いていきまっしょい!

寒さ到来前に撮った道端のお花たちを🍀🌼

土日はウォーキングお休みDAY。

明日からまた季節探ししながら、無理せず歩きまーす👟

 

 

\ スポンサーリンク /

-ブログ, 日記

© 2024 櫻根座