たまには息抜きに音遊び♪

今は津軽三味線とピアノそれぞれの教室で講師をしている私達ですが、元々は一緒にバンド活動をしていた仲間。

昨年のコロナ禍で、自分達も楽しく、何かみんなを楽しく出来ることはないかなぁとスタジオで音遊びしようと色んな楽器で2人(たまに1人)バンド。

元気出た!というお声を頂いたり、笑った!って言われるだけで幸せな私達です。

時々こうやって遊ぶだけで自分達も気分転換。

音楽を仕事にすると音楽を趣味には出来ないので楽しめなくなる場合もありますが、音楽の幅も広く、私達にとってはこれが趣味😋

遊びで撮った「ピースサイン」

米津玄師さんの曲はコード進行もオシャレ。

この曲は大好きなアニメ 僕のヒーローアカデミアの主題歌。

勢いと遊び心で突っ走った演奏動画♪

カメラ目線は見逃してください笑

 

\ スポンサーリンク /

-ブログ, 日記, ピアノ

© 2024 櫻根座