道の駅の魅力〜岡山特産品がいっぱい!

1年ぶりの深山(みやま)公園 道の駅へ。

道の駅には岡山の特産品がいっぱいでワクワクします。

おじゃまんが山田くんの作者いしいひさいちさんの故郷の岡山県玉野市。

こんなカレーが!さすがです!^^

櫻根座だけにこれは買いでしょ!と櫻うどん♪

今話題の黄ニラしょうゆ。

ご飯のお供におかず味噌の桃太郎ねぎ。

桃太郎ってつけたらとりあえず岡山名産ぽい笑

地元の物を広めるにはまずは自分達で食してみよう月間です^^

そして道の駅といえばソフトクリーム!

濃厚さに感動^^

昨日の雨で桜はほとんど散ってしまいましたが、それでもまだギリギリ咲いておりました。

一緒に行った甥っ子10ヶ月。

小さな手で桜を触ってにっこり^^

純真無垢で癒されます。

まだしゃべれませんが、毎日ぐっすり寝ていっぱい食べて出して笑って泣いて笑

人間の本来の姿、生きていくことに大切なことを思い出させてくれます^^

少しずつ成長していく姿に目尻が緩む私達。

(*´ω`*)(*´ω`*)

さぁ、また明日から頑張ります!

 

\ スポンサーリンク /

-ブログ, 日記

© 2024 櫻根座