空飛ぶ車が!🙌🏻7月です🐠

今年も下半期に突入!と同時に入ってきた「空飛ぶ車」情報🏎🛫

空を自由に飛び回る車兼飛行機はアニメや映画や夢の世界で、現実化はまだまだ先なのかと思ってましたが👏🏻

着陸後に車に戻る行程がカッコ良すぎる😳

と言いながら、高所恐怖症の私にとっては見てるだけで怖いのですが笑

実用化はまだまだ先だとは思いますが、いつか空を自由にみんなが飛び交う日が来るのだろうか🧚🏻‍♀️なんだか凄い。

時代の変化に対応出来る力を

子どもの頃には想像もできなかったことが今では当たり前な世界。

電話は家に一台、から一人ひとりが携帯、簡単にネットが使え動画が観れ、世界中と繋がれる世の中。

世の中は10年単位で変化していくと考えると、変化に対応出来る様に頭を柔軟にしておかなきゃですね😋

コロナがなければオンラインレッスンもやらなかったことを考えれば、私的にはこの2年で一気に時代が進んだ気分です。

まだまだ視野を広げなければ👀

さぁ、7月です!

暑さと湿気に負けず、変化に対応しながら頑張りまっしょい❣️

\ スポンサーリンク /

-ブログ, 日記

© 2024 櫻根座