日日是好日〜なんでもない幸せ〜

毎回気がついたら月を跨いでいる!

昨日、関東で大きな地震がありましたが、皆さん大丈夫でしたでしょうか💦

とにかく出来る対策をして無事でいてほしいです。

寝室に靴、鞄に水と飴、現金、モバイルバッテリーetc…

10年前の地震で余震に備えて色々対策したのを思い出します。

どうか大事になりませんように🙏🏻

日日是好日

今月はHAPPY ハロウィンの月🎃

スタジオの入口の手ぬぐいは季節毎に変えておりますが、ハロウィン仕様となりました👏🏻

生徒さんも気がついてくれてHAPPY HAPPY🎃

しかし、もう10月だというのに日中は夏日和☀️

季節感が少しおかしいですが、寒いより暑いほうが好きな私達にとってはこれまたHAPPY😋

先日レッスンの合間に時間があったので、気分転換に後楽園周りのウォーキングへ。

ただ今、岡山城改修工事中です🏯

この辺りは本当に景色が良くて、天気がいい日は歩くのも楽しいですね。

お陰で今月入って週の平均1万歩達成です👟✌🏻

緊急事態宣言解除されてからの動きが徐々に変わってきて、飲食店の灯りに活気を感じます。

演奏のお仕事も少しずつご依頼頂いておりますが、まだまだ気を引き締めて過ごしたいと思います。

なんでもない毎日に幸せあり。

日日是好日😊

皆さまにも良い月でありますように。

\ スポンサーリンク /

-ブログ, 日記

© 2024 櫻根座