編曲ピアノ楽譜販売のお知らせ♪

なんと!もう9月後半!

皆様いかがお過ごしでしょうか。

食欲の秋🍙読書の秋📓そして芸術の秋!🎹

この度、編曲、アレンジャー櫻根あやかのピアノスコア販売スタート致しました♪

楽譜ダウンロードサイト【Piascoreピアスコア】販売ページのご案内

時代は令和なのに、未だに楽曲アレンジは手書き譜だった私。

重い腰を上げて、やっと楽譜作成ソフトを使ってデータ化💻

記念すべき一曲目は斉藤和義さんの「歌うたいのバラッド」を。

難しすぎず、原曲の雰囲気を崩さず且つちょっとだけお洒落に聴こえる音使いを心がけてアレンジ致しました。

ぜひ楽譜購入して弾いてみてください♪

楽譜販売ページはこちら

※歌詞、演奏動画付き(ギターソロ、Cメロ省略ショートバージョン)

最初の一歩は特定の"誰かのために"

私のアレンジのピアノ演奏動画を観た友人からの「私も弾きたい」「楽譜が欲しい」という言葉をきっかけに新しい扉を開くことが出来ました。

いつも最初の一歩は"誰かのために"なんです。

きっかけをくれた友人に感謝😊

色々とアドバイスをくれた同業者の友人にも感謝です🙏🏻

コロナ禍でクレジット決済導入やオンラインレッスン、Instagramなどの活用から私にとっては新しいことの連続で、随分と脳が活性化してきた気がします😅

大変なことも沢山ありますが、前向きに捉えていけば何事も成長のチャンスあり♪

まだまだ慣れないPCでの楽譜作成ですが、新しい発見だらけで毎日ワクワク。

沢山の方に私のアレンジでピアノを楽しんでもらえるよう定期的にアップしていきたいと思います♪

喜んでもらえますように^^

※ホームページのサイドメニューに【ピアノ楽譜ストア】の項目が追加されました。

こちらでお好きな楽譜をお選びください🎼

\ スポンサーリンク /

-お知らせ, ブログ, レッスン, 日記, ピアノ

© 2024 櫻根座