衆議院選挙 迷ったら【政党相性診断】が画期的!

10/31 衆議院選挙が行われますが、既に期日前投票されている方もいるかと思います。

自分の考えと近い政党はどこだー!

よくわからないという方にもわかりやすいサイト見つけました!👏🏻

自分と政党とのマッチ率、相性診断はこちら^^

とりあえず選挙に行こう!

政治のことはよくわからない、支持する党がない、で選挙にいかない選択をした人は自分に不利な過酷な政策が行われても文句を言う資格はないってことに😅

しかし、毎度思いますが、どの政党がどんな考えをもっているか、意外とわかりにくい。

こうやってアンケートで自分の考えを答えるだけで簡単に近い政党を見つけることが出来るのは有り難いですね👍🏻

教育、年金、税金、原発、憲法…🙄

真逆の考え方の党もあるのでしっかり考えて投票しよう✏️

\ スポンサーリンク /

-ブログ, 日記

© 2024 櫻根座