サンセットフェスタinこじま ありがとうございました!

11/7「サンセットフェスタinこじま」好天に恵まれ、まさにサンセットをバックに最高のロケーションで1年ぶりの演奏を終えることが出来ました🌇

ご来場頂きました皆様、主催者、関係者の皆様、ありがとうございました😊

このイベントのレポートが倉敷観光WEBのブログに掲載されました^^

詳しくはこちら💁‍♀️

当日の様子は児島商工会議所のYouTubeにて公開されておりますので良かったら😌

誰かに楽しんでもらえること、笑ってもらえること、喜んでもらえることが原動力。

今回、ソーシャルディスタンスで椅子がセッティングされておりましたが、児島の地元からだけではなく沢山の方のご来場があり、声は出さずとも拍手や手拍子など一体感がありました。

人が集まって生まれるエネルギーは大きいなぁと改めて実感したステージでした。

地元児島での演奏はまだ3回ほどですが、瀬戸大橋をバックに野外で演奏できる機会は貴重ですね。

演奏終了後に方々からわざわざお声かけて頂き嬉しかったです。

サンセットフェスタの会場は鷲羽山第二展望台と王子が岳、交互に行われているそうですが、次回も出演出来たらまたお会いしましょう!

「今日は櫻根座を観に来ました」とご家族で来られていた方、お孫さん(小学生の女の子)が三味線をやりたかったけど小さいのでお琴を勧められてやっているそう。

三味線、充分に出来る身長なのにもったいないなぁと思いつつ、ご縁があればまた会えるかなと。

全てはご縁🍀

目の前のことにしっかりと目を向けながら、これからもご縁を大切に精進していきたいと思います。

 

\ スポンサーリンク /

-活動日誌, ブログ, 津軽三味線, 演奏会, 日記, ピアノ

© 2022 櫻根座