久々のイベントホテル演奏に高揚感

7日のサンセットフェスタが終わって直ぐに頭を切り替え、ホテルでのイベント演奏の準備に。

17日、お昼過ぎからリハーサル。

大きな窓の向こうに素敵な景色が広がっていて開放感。

こちらもサンセットを味わいつつ準備万端!

今回は後楽園が見えるプラザホテルでの演奏でしたが、感染対策もしっかりされ、会食もお食事以外は皆さんマスクをつけられ安心して臨めました。

控室もとっても素敵。(写真の遠近感が凄いですが笑)

会場からはアンコールも頂き、ホテルイベントの一体感に懐かしいこの高揚感。

皆さんのマスク越しの笑顔と手拍子拍手に元気を頂きました!

演奏のお仕事が戻ってきた感がありますが、まだまだこの先何があるかわからないこのご時世。

1ステージの喜びを噛み締めながら日々精進ですね^^

次は来週頭、久々のイベントピアノBGM演奏のお仕事。

鍛錬の向こうに笑顔あり!頑張りまっしょい!

\ スポンサーリンク /

-活動日誌, ブログ, 演奏会, 津軽三味線, 日記, ピアノ

© 2024 櫻根座