介護施設演奏〜特別養護老人ホームうららか〜

GW明け、青森帰りで介護施設演奏のお仕事、無事任務完了^^

間に合わなかったり何か理由で戻れないと言われたらどう動くかを内心シュミレーションして数日過ごしておりましたが、皆さまに楽しんで頂く事が出来、ホッと一安心。

施設の介護士さんが偶然にも知り合いの方で嬉しい繋がりとなりました。

2人での演奏は1ヶ月ぶりでしたが、やはりアンサンブルは楽しいものですね。

ピンクの着物は5月までかな^^

終演後、グリーンteaと柏餅まで頂き、疲れがとれました。

季節を感じれるお菓子、嬉しいですね。ありがとうございました^^

入口にとても素敵な言葉。

施設毎に掲示物が違っていて、いつも気になってみてしまいます^^

生涯青春。素敵な言葉♪

岡山は明日まで雨が続くみたいですね。

皆様、休み明けで体調を崩されないようお気をつけください^^

\ スポンサーリンク /

-活動日誌, ブログ, 演奏会, 津軽三味線, 日記, ピアノ

© 2024 櫻根座