ピアノBGM演奏は刺激的^^

久しぶりのピアノバックミュージック演奏は岡山マツダ野田店ショールームにてイベントのお仕事でした^^

ご時世的に人が集まるというイベントごとはほとんどなくなっておりましたが、やはり人との交流は楽しいものです。

久しぶりのスタッフさん達との再会で思わずハグハグ🥰

元気な顔みれると嬉しくなります。

この1年、求められた時に対応できるよう自分も楽しみながら、とにかく楽譜を瞬時に記憶する練習や新しい曲への取り組みをやってきました。

演奏のお仕事の前にリクエストを頂いていれば練習する時間もありますが、その場での突然のリクエストはまず曲を知らなければお話にならず。

JAZZ、クラシック、ポップス、演歌、シャンソンetc…

今回はALLジャンルで即対応が求められる現場で良い経験をさせて頂きました^^

20代の頃の私では恐らく難しい現場だったかなと。

社会に出て20数年、音楽をやり続けて今があり。無駄はなかったと沢山の出逢いと経験に感謝です。

しかし、今回何とか全てリクエストにお応えできほっと胸を撫で下ろしましたが、まだまだ修行が必要だなと感じた11/22。

パーティーのBGMだったらこの人にお願いしたい、と思われるピアニストであるために、演奏の腕だけではなく対応力、中身もレベルアップ目指して精進です^^

\ スポンサーリンク /

-活動日誌, ブログ, 演奏会, 日記, ピアノ

© 2021 櫻根座