卒業生の突然の来訪にほっこり🎄

昨年の3月に大学を卒業し、県外の幼稚園の先生になったピアノの生徒さんが数名いますが、その内の1人が、昨日突然スタジオに!😳

偶然講師2人ともレッスンとレッスンの間が少し空いている時で、何とも絶妙なタイミングでしたが、まさかの来訪に一瞬????と状況が掴めず笑

しかし、卒業生の来訪は嬉しいものです。

学生だった頃と顔つきや雰囲気も少し変わり、先生業頑張ってるんだなぁと感慨深く。

コロナ禍で一度も岡山に来ていなかったとのことで、久しぶりの来岡。

会いに来てくれて近況も聞けて嬉しかったですねー🥰

卒業生の元気な姿に私達もまた活力をもらいました!

教室に通う子ども達はいつか卒業していきます。

何か人生の岐路に立って道に迷った時、悩んだ時、楽しいことがあった時、何でもない時もふと思い出してもらえたら嬉しいですね🎄

卒業した生徒さん、現役の生徒さんにとっても、会いたい人、行きたい場所でいられるよう、心身共に健康を大切にして日々精進です😋

\ スポンサーリンク /

-活動日誌, ブログ, レッスン, 日記, ピアノ

© 2024 櫻根座