45歳誕生日 Life is beautiful!

12月19日、お陰様で45回目の誕生日を迎えました🎂

いつも通り、レッスンで楽しく過ごし、生徒さんとワイワイ笑い合って終わったお仕事。

夜は夫が手巻き寿司の準備をしてくれて、プチお祝いしながらM1を観れるという奇跡!

今年は誰が優勝するかドキドキしておりましたが、昨年4位でインパクト絶大だった錦鯉が見事優勝を勝ち取り、50歳のまさのりさんの涙に私もらい泣き。

50歳と43歳の9年目のコンビ。

やり続けることができるのも才能。

昨年よりブラッシュアップ出来ることも努力という才能。

本当におめでとうございます!

上位3組に残ったオズワルド、インディアンズもとても面白くて、最後は1番バカなのを選びましたという松ちゃんの言葉、わかる気がする^^

誕生日、沢山笑って贅沢な時間でした。

45年間、無事に生きてこれたことは奇跡。

沢山の方に支えて頂きました。

これまでの感謝の気持ちを忘れず、錦鯉のようにしっかり声出して😁自分も周りも笑顔でいられるよう頑張っていきたいと思います!

Life is beautiful!👍🏻

追伸: 誕生日ケーキならぬ誕生日金目鯛‼️

友人から届いた小田原名産の特上金目鯛でおめで鯛😊いいスタート。

45歳の始まりです🤸🏼‍♀️

\ スポンサーリンク /

-ブログ, 日記, ピアノ

© 2024 櫻根座