うんチョコで盛り上がった成人の日🥳

今日は成人の日。

成人の皆様、ご家族の皆様、おめでとうございます🎉

昨日は成人式に向かう着物姿、スーツ姿の楽しそうな若者達をみながら、今年は無事に式が開催されて良かった!と地域の見守りおばちゃんのような気持ちでございました☺️

マスクをしたままでも、20歳の節目をみんなでお祝いする行事は嬉しいですよね。

櫻根座の中にも今年成人の生徒さんがいるので余計に嬉しさ増し増し。

今年の運試しは遊び心でうんチョコを🍫

うんチョコ、皆様はご存知でしょうか😋

色んなバージョンがあり、今年見つけた桃太郎うんチョコは大盛り上がり!

これ、後ろから見るとこんな感じ⇩

うんチョコというだけあって、開くと⇩

グレープ味のチョコとおみくじ。

私、おみくじをみて文章を読んで満足していたのですが、実は本当の楽しみ方はこれがメインではなかった!🤣

うんチョコだけあって⇩

中身のチョコを出して⇩

元に戻して⇩

お尻のところを開けて⇩

どんな「ウン」が出るかなぁ!?と言いながら🤣⇩

プリッと言いながら⇩

出てきた色で占う!

これ、キャラクターごとにウンの種類が違って更に面白い!

やっぱり遊び心ですねー!

うんチョコは100均で購入しましたが、4つで100円!

25円でこんなに楽しめるなんて作ってくれた方に感謝です👏🏻

大人の生徒さん、レッスン前にこれを楽しんでくれておりましたが、ちょっと出にくい時に一言

「便秘かしら〜?」

さすが櫻根座を選んで来てくれただけある!🤣

いくつになっても童心とユーモアは大事ですね。

大爆笑した成人の日。

いい年になりそうです😙

うんチョコはいつでも楽しめるので気になる方はぜひ👍🏻

駄菓子 うんチョコ(24個入)幼稚園 祭り 景品 子供会 縁日
\ スポンサーリンク /

-ブログ, レッスン, 日記, ピアノ

© 2024 櫻根座