自分の『幸せ』に気づいて素直に生きれたら幸せなり🤗

今日は学生の生徒さんと『幸せ』について雑談。

『幸せ』というものは不思議なもので、何に幸せを感じるかは人それぞれ違うもので。

本当に人間というのは面白いなぁとワイワイ。

これしかないと感じる人もいれば、こんなにあるー!ラッキー🤞と感じる人もいる。

後者の考え方は声に出して言霊効果絶大!

自分も周りも幸せにしてくれますね😋

仕事に関しては、自分が何に幸せを感じるのか、何をやりたいのかは回り道の中で気づくこともあるので、最終的にそこに気づいて素直に生きれたら回り道バンザイ🙌🏻だねー。

そんなたわいもない話ができる時間もまた幸せなのであります☺️

成長していく子どもの生徒さん達をみること、自分の書いた楽譜を喜んで弾いてもらえること、好きな趣味に時間を使えること、ちょっとだけでものんびりする時間があること…etc…

自分が何に幸せを感じる人間なのかに気づいて素直に生きれたら幸せなり😋

\ スポンサーリンク /

-ブログ, レッスン, 日記, ピアノ

© 2024 櫻根座