嬉しい楽しい!の表現方法は人それぞれ☺️

自分の感情を人前で素直に表現出来る人もいれば、上手く表現出来ない人もいる。

これは子どもも大人も同じですね☺️

嬉しい!楽しい!を全力で伝えてくれる人は分かりやすいですが、反応が薄いからといって楽しんでいないということではなくて、実はものすごく嬉しい!と感じていたり👏🏻

音楽の楽しさを感じてほしいなぁという想いはちゃんと伝わってるんだなとほっこりした2/24。

生徒さんとの時間は私自身色々と学びのあるいい時間です😌

少しだけ春の匂いがしてきました🌸

世界の悲しいニュースもコロナも心が痛いことではありますが、どうにもならないことに心を使いすぎず、日々の些細な幸せを大事にしていきたいものです。

\ スポンサーリンク /

-ブログ, レッスン, 日記, ピアノ

© 2024 櫻根座