奉還町HAZUREスタンプラリー コンプリートです🏆

櫻根座スタジオがある奉還町。

奉還町には商店街がありますが、商店街ではなく西口駅前の国道を越えた外れにも沢山お店があります。

3/11のブログでも紹介しましたが、奉還町の外れにある5店舗の飲食店が集まって始まった奉還町HAZUREスタンプラリー🍧☕️🥯🥤🍜

なんと一週間でコンプリートしちゃいました!

最後の5店舗目『ぷくぷく氷』さんにて景品のトートバッグ頂きましたー!

わーい🙌🏻

とってもかわいいデザイン💕

ぷくぷく氷は初めて足を運びましたが、名物ミルクセーキと善哉、とっても美味しくてびっくり😳

何よりご夫婦がとても素敵で、雑学王の旦那さんと側でいつもニコニコ笑っている奥さん、話しやすくてずっと昔から知っているような不思議な感覚。

ご近所に行きたいお店、会いたい人が増えました♡

せっかくなのでスタンプラリー5店舗で食した画像をご紹介✏️

台湾専門店『好日』

お気に入りの「ダルゴナ黒糖珈琲」と「鉄観音烏龍ミルクティー」どちらもタピオカをトッピング。

タピオカは小さめで食べ易く美味しい♡

empire coffee stand

暑い日はスカッシュ飲みたくなりますが、レモンスカッシュと人生初のコーヒースカッシュを注文。

コーヒーをスカッシュ!?と思いましたが、これが結構合うのです😳ぜひ!

鬼ぼし

名前の通り、煮干しの出汁ですが、上の画像はノーマルな鬼ぼしラーメン。

極みの鬼ぼしラーメンを頼むと⇩

画像で伝わるかわかりませんが、セメント系と言われる言葉通りドロドロの煮干し出汁。

とにかく煮干し!スゴイです。一度味わってみてください👏🏻

HATTORI BAGEL(ハットリベーグル )

ハットリベーグル さんは櫻根座オープンした2017年から交流させて頂いているお店😊

今回は季節限定メニュー『さくらホワイトチョコベーグル』他お気に入りベーグル🥯を何点か購入。

どれも美味♡

さくらを使ったベーグルでは「ほうじ茶さくらもちベーグル」もオススメです。

今の季節にぴったりなのでぜひ!

最後は冒頭にご紹介した「ぷくぷく氷」さんで5店舗コンプリートです👍🏻

それぞれ店舗毎に客層が違いますが、このスタンプラリーをきっかけに客層ごちゃ混ぜになったら楽しいですね♪

定休日、営業時間などそれぞれ違うので、SNSなどをご確認の上、お近くに来られた際はぜひ足を運んでみてください🌸

辛いニュースは少しだけ横に置いておいて、周りの人達と笑い合う時間を大事にしたいなと思った3/17。

\ スポンサーリンク /

-ブログ, 日記, 奉還町食べ歩き

© 2024 櫻根座