映画『SING/ネクストステージ』吹き替え字幕それぞれの魅力🎞(ネタバレなしです😋)

先日テレビで放映されていた映画『SING』の面白さを小学生の生徒さんに教えてもらい、Amazonプライムで観てすっかり大ファン😍

動物達が歌って踊って笑ったり泣いたりしながら熱い想いを思い出させてくれるミュージカル映画🎞

テレビ放映はこの続編『SING/ネクストステージ』の宣伝だったと思いますが、久々に自分の中で大ヒットでした🙌🏻

続編の映画が公開されてすぐの頃は花粉症が酷く🤧

さすがにこれで行ったら周りにも迷惑をかける!と断念。

鼻の調子が良くなった3/28、今だ!と『SING/ネクストステージ』を観に行ってまいりました😋🎞

吹き替え、字幕、それぞれの魅力🙆‍♀️

私が観たのは吹き替え。

吹き替えと字幕どっちを観るか迷っている方にはこれだけは言えます。

洋楽好きな人は字幕かなと。(※岡山は3/30で字幕上映は終了していました)

映画の中で流れる曲も洋楽が結構あって、何より凄いのは、グラミー賞を受賞しているロックバンドU2のボーカル・ボノが声優を務めていること。

吹き替えでは同じ役をB'Zの稲葉浩志さんがされています。

吹き替えの面白さ、見応えは声優の皆さんが歌唱力抜群であること。

今回吹き替えを観て1番の収穫は予告編でも流れている歌を歌うアイナ・ジ・エンドを知れたこと。

この声優さん誰!?となるほど魅了されました。

ゾウの少女ミーナを演じるMISIAは歌唱力はもちろんセリフの声がとっても可愛い💕

とにかく皆さん凄い!

私的には一度吹き替えで観て、声優さん達の歌も楽しんだ後内容を分かった上で字幕を観るのがベストじゃないかなぁと😏

 

「残った道は1つ!上がるだけ!」

勇気をもらえるミュージカル映画なのでぜひ😌

\ スポンサーリンク /

-ブログ, 日記

© 2024 櫻根座