おめでとう!また会う日まで👋🏻🥲

中学受験で無事第一志望校に合格した津軽三味線の生徒Y君。

3年生の冬に櫻根座の津軽三味線教室の仲間入りしてから少しずつ上達し、一緒にイベントに出演したり、直島で行った合同練習にも参加。

私達にとっても良い想い出で、あっという間の3年でした☺️

合格した中学が北海道の中高一貫校ということもあり、教室通いはこれで一旦終了となるということで挨拶に来てくれました😭

寂しいけど、やっぱり成長は嬉しい🥲

スターウォーズが大好きなY君に武之先生お手製のスターファイターをプレゼント🎁

とっても喜んでくれて見ている私達も嬉しくなりました😊

先生とレッスンでスターウォーズの話をするのが楽しみだったそう。

北海道は遠いですが、また青森の津軽三味線の大会や近くに行くことがあれば一度北海道にも遊びに行きたいですね🙌🏻

Y君のこれからの人生の中で、ここで過ごした3年間がいつか役に立つ時が来たらいいなぁと思った4/5。

いつでも遊びにきてね👍🏻

おめでとう!また会う日まで🌸

\ スポンサーリンク /

-ブログ, レッスン, 津軽三味線, 日記

© 2024 櫻根座