ちょっとしたユーモアで日常を楽しく🤭

久々に美容液の付録付きファッション雑誌を買ってみて思うこと。

「付録用の箱って本当によく出来ているなぁ😮」

最近、本は電子書籍で購入することがほとんどなので紙媒体は久しぶりでしたが、ベッドで紙をめくりながら読むって何だか新鮮で気分転換になりました📙😊

ユーモアで日常を楽しく🤣

この付録用の箱の穴が空いたパーツをみてヒラメキ!💡

「穴を上手く使って何か描いてみて〜」と夫に渡すとまさかの展開!

想像をこえすぎて笑い転げた4/16。

〜おまけ〜

「その箱外してみて」と言われ

隠し絵を期待し、穴に指を入れて箱を外そうとした瞬間、逆に大爆笑される😒

はめられた!笑

ちょっとしたユーモアで日常は楽しくなる!🤭

\ スポンサーリンク /

-ブログ, 日記

© 2024 櫻根座