近況報告🙇‍♀️

いつも櫻根座のブログを読んで下さっている皆様、ありがとうございます!

2022年1月1日から毎日更新しておりましたブログですが、今月4日以降ブログを書く余裕のない事態が起こりまして💦

あっという間に2週間近くたっておりました。

ブログの更新が止まっていることに心配の声を頂き、有難いなぁという想いとこちらにも簡単に近況報告させて頂こうと🙇‍♀️

元気だと思っていた義父が不整脈から併発した諸々の問題で長期の入院となり、それをきっかけに同居していた認知症の義母の認知機能が急激に低下。

ご近所、親戚、友人、生徒さん、周りの皆さんに助けられ、現在家族一致団結してこれからのことに向き合う日々を過ごしております。

頂いている演奏のお仕事も精一杯させて頂きながら、お仕事と家族問題の両立であっという間に時間が経っており、自分でも余裕がなかったなぁと💦

ブログの更新は少し余裕が出来た時にまた書こうと思いますので、良かったらチェックしてやってくださいませ🙇‍♀️

昨日、お世話になっている岡山マツダ中庄店の店長さんから、突然、店イベントでやっていた缶バッジ、マグネット作りで私の缶バッジ、マグネットも作ってみたと温かいお手紙付きで届き、ほっこり🤭

缶バッジは恥ずかしすぎて使えない!(笑)と言いましたが、気持ちが嬉しいですね。

しかし、いつどこで使うのか笑

面白すぎたのでネタで公開しちゃいます⇩

何はともあれ、思い出してもらえることがありがたいです🙏🏻

息抜きながら頑張りまっす!

皆様も健康には気をつけてお過ごしくださいね。

\ スポンサーリンク /

-ブログ, 日記

© 2024 櫻根座