演奏のお仕事復活月☺️

今月はセレマのイベントで3店舗演奏させて頂きました😊(写真はリハーサルの様子です)

2人で演奏出来るのは昨年の11月以来。

マスク越しのお客様の笑顔に私達も演奏の喜びを噛み締めておりました💕

そして、初の岡山国際ホテルでの演奏は海外支援や国内の被災地への寄付など活動されている「ケアフレンズ岡山」さんの例会演奏。

この日は民謡だけではなく、洋楽、映画音楽など、津軽三味線とピアノでアンサンブル。

国際ホテルは山の上にあり、地下でも外の景色が緑いっぱいで素敵な会場でした🌳

ケアフレンズ岡山の皆様は全員女性🤭

良きご縁を頂き、嬉しい楽しい時間をありがとうございました😊

控室で入念な準備の人🪕

広いフロアを見ると踊りたくなる人💃

毎日色々ありますが、楽しい時間をちゃんと楽しめることって大切ですね😊

来月は津軽三味線、ピアノそれぞれゲスト演奏があるので気を引き締めて体調管理しながら頑張ります!

\ スポンサーリンク /

-活動日誌, ブログ, 津軽三味線, 演奏会, 日記, ピアノ

© 2024 櫻根座