猫が座長の音楽教室になって1ヶ月の変化🐈

あっという間に前回の更新より2週間以上経っておりましたが、座長は元気です🐈

生後2ヶ月で櫻根座にやってきて1ヶ月と10日。

よく食べよく寝てよく遊びよく出すを繰り返し笑

生徒さん達に可愛がってもらう日々を送り、ちょうど1ヶ月目に体重比較すると何と約2倍!

今は1700g。

まだまだこれからスクスク成長して座長らしく大きな猫になる予定ですのでお楽しみに♪

津軽三味線の音は結構大きいのですが、なぜか三味線の音を聴くと心地良いのかレッスン中毎度寝てしまう日々。

ピアノでは寝てくれないのが何だか負けた感満載ですが😅

生徒さんや生徒さんの親御さんに猫好きの方が多く、色々教えてもらえるので助かっています。

この1ヶ月のスタジオの変化

黒板も描き直しショップカード設置。

その後、すぐに看板をみて体験レッスン入り🙌🏻

嬉しいですねー😊

生徒さんの親御さんのアドバイスで外が見れるように座長テラスをDIY。

そこで気持ち良く寝るようになり💤

おかげで人が立ち止まるようになりました笑

あり得ないポーズや座ったまま寝ている姿を見せ、道ゆく人に幸せを撒き散らしております😋

高いところが大好きなので、キャットタワーの上にキャットウォークをまたDIY。

お陰でスヤスヤ眠れているようです💤

みんなに幸せをもらい、みんなを幸せにしてくれる座長さん。

生徒さんとの猫会話も増え、毎日ワイワイ。

この1ヶ月の変化は…

そう。

私達が完全に猫沼にハマってしまったということ笑

そして癒し効果で少し痩せた武之氏🤣

リンパの流れがよくなるのでしょうか。

どちらにしても効果絶大です。

イベントのお知らせや演奏のお知らせなど、また次回!

まだまだ暑い日が続きますが、楽しいことやりながら乗り切りまっしょい!

\ スポンサーリンク /

-活動日誌, ブログ, 日記, ネコ

© 2022 櫻根座