知識情報は身を助く✒️がん治療編

「常識外れのがん治療」と題し、5度のガン再発を乗り越えて根治10年というシングルマザーの記事。

これは本当に凄い。

子どもを置いて死ねない、絶対に治すという強い気持ちと諦めずにしっかり自分で調べ、標準治療ではなく常識を超えた治療をしてくれる先生を見つけ出すことは誰でも出来るわけではない。

自分事と考え、そしてこの記事を知らない誰かのためになればとリンクを貼って記録として残しておこうと思います。

何でも知識情報は身を助く、ですね。

猫は自分で調べれないので、もしもの時のために情報はたくさん持っておこうと思います🐈

\ スポンサーリンク /

-ブログ, 日記

© 2024 櫻根座