16personalities性格診断👍🏻は対処法になる

何気ない日常ではありますが、8/6は忘れてはいけない日。黙祷。

16タイプの性格診断は対処法に👍🏻

周りで流行っているので知っている人は沢山いるとは思いますが、性格診断「16personalities」

これ驚くほど言い当てられます💦

高校生の生徒さんに言われてやってみたのが始まりでしたが、16のタイプの中でも2パターンあって、どちらかというと「〜型」というタイプよりも2パターンに分かれている英語表記されているタイプのほうが重要だったりします。

自分も周りも隠れた性格を知ることで対処が出来るなぁとすっかりハマってしまった私です。

質問が長いので応えながら若干疲れてくるのですが笑

やってみてくださいませ♪

ちなみに私は「主人公型」ENFJ-Aでございました🙌🏻

お友達、家族とのコミュニケーションにも面白いのでオススメです。

これで相性が悪いとわかってもそれはそれでネタにして笑い飛ばせばよしです😂

\ スポンサーリンク /

-ブログ, 日記

© 2024 櫻根座