自分利益じゃなく動ける人って素敵

福井県で譲渡型保護猫カフェ「しあわせにゃん家」を立ち上げ活動をされている方のニュース。

自分の利益のためではなく信念を持って活動されている人は素敵です。

猫を飼ったことがない私達も保護してからはすっかり猫沼🐈🐈‍⬛🐾

猫がくれる癒しは人間にとっても偉大なり。

救える命は救いたい。

野良から保護して心を開いていく猫の様子は人間と同じだなぁと思います。

保護猫活動をされている方のように大それたことは出来ないけど、保護した猫を最期まで面倒見れるように元気で頑張るぞー!と思った8/17。

しあわせにゃん家のHPはこちら

正式譲渡が決まった猫ちゃんの紹介が毎回ちゃんと書かれていて幸せな気持ちになります🐈

もしかしたら死んじゃってたかもしれない猫達。

ちゃんと大事にしてくれるお家に譲渡されて安心です♡

岡山県の方が福井県まで何度も足を運んで引き取ったという話にはびっくり。

難しい現実ではありますが、今保護されている子達が全員譲渡先が見つかりますように。

そして代表の方の「お店がなくなることがゴール」という言葉どおり、今の現状が少しでもよくなりますように。

\ スポンサーリンク /

-ブログ, 日記

© 2024 櫻根座