軽く笑えるユーモアをー うまくやり抜くかしこさをー♪

1998年にリリースされた奥田民生さんのアルバム《股旅》に収録されている「さすらい」

2003年にリリースされた「イージュー★ライダー」

何年経っても全く色褪せず、未だに運転しながら大熱唱している私。

なんでしょう この方の魅力、曲、歌詞の魅力。年々沁みますね。

緩さの中に芯があり、歌詞の心地よさ、生きるヒントがものすごーくちりばめられている。

この歌を歌うと心の底から熱いものが込み上げてくるのです。

2曲ともに私の心臓の鼓動とマッチしたBPM^^

素敵な旅を

人生は正に旅でございます。

旅にはハプニングはつきもので、出逢う人もいれば、接点のない人もいる。

別れもあれば一生の旅のお供になったりもする。

ご縁とは不思議なものです。

旅をするなら出来れば自分が心地いい人としたいもの。

初めての場所は大変なことも色々あるけど、新しい自分に出会える。

素敵な旅を。

♪幅広い心をー  くだらないアイデアをー
軽く笑えるユーモアをー うまくやり抜くかしこさをー♪ (イージュー★ライダー)

民生さんのライブ、久々に観たいなぁと思った5/24。

毎日色んな見極め、判断と決断の繰り返し。

しかし、心はゆったり遊びを忘れずにいこー!

\ スポンサーリンク /

-ブログ, 日記

© 2024 櫻根座