今を楽しもう♪ 今日の格言

私達のお仕事は演奏DAY以外は平日は少し遅めからスタートして夜遅くまで稼働する日常。

生徒さんの希望で平日も時々午前レッスン受付しておりますが、今日は朝から夜ラストまで珍しくスケジュールいっぱい🗓

こんな日は一日があっという間のようでそれでも一日をやり終えた充実感。

とにかく一人ひとり生徒さんのレッスンは違っていて面白い。

津軽三味線はほとんどが大人の生徒さんですが、小学生も増えてきて頑張っております♪

ピアノは大人と子ども半々。

大人は40.50代の女性が多い印象ですが、同じ悩みを抱える年代同士、専ら更年期や自分、親の老い、美容などに話がとぶことも。

みんな通る道を笑い合いながら励まし合いながら😋です。

しかし、よく笑った一日でした。

今この瞬間を、目の前の生徒さんとの楽しい時間を大切に積み重ねていきたいなぁと思った9/7。

\ スポンサーリンク /

-ブログ, レッスン, 津軽三味線, 日記, ピアノ

© 2024 櫻根座