キーワードは空を見上げる

2018/1/25

今週のしいたけ占い、私のキーワードは空を見上げて縁を感じること。

思い浮かぶ顔、頑張りたいと思っていること、それは縁によって結びつけられてきたもの。

そして、縁の入れ替わり時期とのこと。

今、新しいことにチャレンジしようと動いているのでそれはとても感じますね。

そんな縁の入れ替わり時期に懐かしい人からの連絡や再会。

縁の入れ替わりの中でもこうやって巡り巡ってまた戻ってくる縁もあります。

不思議だなぁ^^

いつも心の片隅にいる縁あって出逢った大切な人達が、どうか幸せでありますように。

早め早めの自己メンテナンス

明日は昼と夜にバックミュージック演奏。

生徒さんもインフルエンザや体調崩してお休みとなるケースが増えているので、自分の体調管理も慎重になりますね

最近は疲れたら無理せず休む、を徹底してます。

レッスンは振替出来ますが、演奏はなかなかそうもいかないので若干緊張してます(*_*)

穴を開けないよう、よく食べてよく寝てよく笑うです!


 

観覧可能な櫻根座 演奏会情報

日程 2/11(日)
会場 KAMP(奉還町3-1-35)
開場 18:30 開演 19:00
チケット ¥2,000(+1ドリンク¥500)

チケットご予約はこちら

お名前、連絡先を明記し

件名:2/11ライブチケット予約

内容に枚数を記載下さい。

当日、受付で代金とチケット引換とさせて頂きます。

奉還町の櫻根座スタジオに事前にご来店頂ける方にはチケット代をお支払いの上、事前にチケットをお渡ししております。


 

ご予約、お待ちしております٩( ᐛ )و

\ スポンサーリンク /

-ブログ, 日記

Copyright© 櫻根座 , 2020 All Rights Reserved.