アニマルテラピー 猫の効果は子どもにも🐈♡

津軽三味線のレッスンを始めてもうすぐ一年の小学6年生のO君。

久しぶりにレッスンの音を聴いて少しずつ上達してきてるなぁ凄いなぁと思いながら、更にびっくりした変化はよく笑うようになったこと😊

猫を飼っていて猫が大好きな子。

座長さん🐈が起きている時はとても可愛がってくれます。

猫の話題になるとお家の猫のこともニコニコして沢山話してくれて、お母さんもニコニコされていて、みんなで座長さんを囲みながら猫談義。

猫談義からのレッスンで終わりはまた少し戯れてワイワイ。

アニマルテラピーってやっぱり本当だなぁと思った9/16。

座長との時間も合わせて三味線レッスン楽しんでくれたら嬉しいですね🐈🐾

\ スポンサーリンク /

-レッスン, ブログ, 津軽三味線, 日記, ネコ

© 2024 櫻根座