ウォーキングDAY👟✌︎

スマホが歩いた歩数と距離をカウントしてくれますが、美容院や買い物とレッスンの合間に行ったり来たりするだけで結構今日は歩いておりました👟

ほんと便利な世の中です📱

コロナ禍は1日1万歩を目指して毎日ウォーキング時間をとっておりましたが、一旦歩くことをやめていると最近は1万歩歩くと結構身体が疲れます💦

やはり毎日の積み重ねって大事。

40代後半になって体力の衰えを急激に感じるのでヨガストレッチとラジオ体操も並行して続けなければ✊🏻

適度な運動と栄養、そして笑うこと😊

寒暖差に負けないよう気をつけていきましょー!

\ スポンサーリンク /

-ブログ, 日記

© 2024 櫻根座