「出来た!」の小さな積み重ねが自信に♪

出来ない、私には無理、が口癖の人が時々います。

そう言う人の中には見ている「出来る」のレベルが高すぎたり、出来ないと思い込んでいたり。

いきなりそこに辿り着くことを考えているなら無理と思うのは当たり前。

そして常に自分ではない誰かと比べているということも。

口癖=洗脳

自分で出来ない自分を作りあげてしまうなんて勿体無い☝🏻

出来た瞬間って本当に嬉しいし楽しいもの🙌🏻

高みを見過ぎてそれを感じられないのも寂しすぎる。

昨日出来なかったこと、わからなかったことが出来た、わかった!

ここに目を向けるだけで表情も行動も変わってくることを実感した日。

練習も勉強もやり方を知らないだけで、やり方を知って一緒にトライすると出来ちゃうことってあります。

小さな積み重ねで自信をつけてもらうために私も学んだことで自信がついた11/22。

自分以外、みな「師」です😊

 

\ スポンサーリンク /

-ブログ, レッスン, 日記

© 2024 櫻根座