「良いお年を」と言いあえる幸せ😌

だんだん年末が近づいてきて、レッスンも「良いお年を」の挨拶を交わすことが多くなってきました😌

「一年本当にお疲れ様でした!」の方もいれば、入会して間もない方は「来年からがまた楽しみですね!」という気持ちです🫶🏻

新しい出逢いもあれば別れもある季節。

別れが来るとそれまでの日々がまた特別なものに変わるもので、それもまた尊いこと。

何はともあれ、また来年も元気に会えることを楽しみにしながら「良いお年を!」と言いあえるって幸せ。

ありがたいことに、演奏やラジオなど来年のお仕事が決まってきて気持ちは2024年へ。

忙しくなりそう。

座長さん、おるすばんが増えるけどスタジオ頼むニャッ🐾

\ スポンサーリンク /

-ブログ, 日記

© 2024 櫻根座