集中と緩和が心地良い日

ピアノの発表会まであと2日。

これまでの発表会の経験から、そこまで慌てていない自分に逆に少し不安を感じる今日この頃😅

最終レッスンに入る生徒さんも多く、本番のシミュレーションをしながら緊張感が増してきているのを感じますが、これが発表会の醍醐味ですね🫶🏻

私も隙間時間にかなりの集中力で演奏の練習をしておりますが、合間に座長さんと戯れたりゲームをしちゃったり😋

この集中と緩和が交互にやってくるのがとても心地良く😊

生徒さんも観覧に来られるご家族やお友達も、皆が笑顔になっているのを想像しながらの準備。

発表会前の最後のレッスンを終えた生徒さんと「どうなっても大丈夫!」と笑いながらさらにワクワクしてきた12/21。

皆体調崩さずに終えれます様に。

\ スポンサーリンク /

-ブログ, レッスン, 日記, ピアノ

© 2024 櫻根座