47歳無事迎えました!🎂

HAPPY BIRTHDAY TO ME🎂

というわけでお陰様で47歳を無事に元気に迎えることができました🫶🏻

これは当たり前ではないし、これからどんなことが起こるかはわかりませんが、とにかく今日は感謝の気持ちで過ごしております🙏🏻

世間の47歳の女性は誕生日プレゼントに何をもらったら喜ぶのでしょう。

元々物欲があまりないので、欲しいものはさほど思いつかないのですが、相方さんからまさかのプレゼントが🎁

47歳の女性の誕生日プレゼントとは店員さんも思わなかったであろう任天堂Switch!

3、4年日課となっていたミニファミコンがこのタイミングで壊れ、新しい歳を迎えると共についにレベルアップです🤩

しかし、発表会前にこのプレゼントはまずい💦

発表会終わったら一旦遊びまくります!笑

それまでは集中集中!🎹

\ スポンサーリンク /

-ブログ, 日記

© 2024 櫻根座