どはまりスイカゲーム🍉🍈🍑🍎🍊🍇🍓

最近Switchデビューを果たし、ミニファミコンで日課にしていたドクターマリオを楽しんでいたわけですが。

生徒さんにその話をすると

「それ好きならスイカゲーム向いてるんじゃないですか?」

そんなことを言われ、よくわからないままダウンロード。

この一言が私の人生を変えた!という言葉って人生に一度や二度はあるんじゃないかと思いますが

人生は変えないにしてもこの一言が私の日常を変える一言に!🤣

世の中からだいぶ遅れてのSwitch、そしてスイカゲーム🎮

実況中継も見ず攻略法も調べず、ひたすら適当に偶然の喜びを楽しみながら無になる時間。

しかし、スイカゲームと言いながら、スイカをまだ1度しかみていない!

もうもはやこれはメロンゲームだ!と心で叫びながら楽しんでおります。

恐らくみなさんはもう知っているゲームだとは思いますが、万が一知らない方がいたらスマホやタブレットでも出来るのでぜひ😏

 

\ スポンサーリンク /

-ブログ, 日記

© 2024 櫻根座