休息はこれ!😏🎮

発表会が終わり、演奏のお仕事が終わり、あとはレッスンと発表会の編集と大掃除。

今月は寒暖差が激しく体調管理がなかなか大変でしたね💦

私も前半突然体調を崩しましたが、生徒さんの体調不良、インフルエンザも多く、出来れば今年中に振替を、とスケジュールを組んだら31日までレッスンになりました笑

こんな年もあります😊

なので休息も大事、ということで買ってもらったばかりの任天堂SWITCHで思いっきり遊びました🤣

「いつまで遊んでるの!」「宿題はしたの!?」と怒られることもなく思う存分やれる喜び🎮🤩

ゲームに没頭するグータラ時間もまた幸せなり♡

そんなことをしていると、毎年年末に来年のカレンダーを持って来て下さるネクサスアーキテクトの社長さんがご来店。

昨年はニアミスでお会いできなかったのですが、今年はお会い出来、ずっとお願いしたかったスタジオの諸々修理の相談も出来て嬉しい一日でした♡

わざわざいつもカレンダー届けに来てくださる気持ちの良い社長さん。

コロナ前に忘年会をして以来ずっと行けなかったので、来年こそは新年会を🍻!と挨拶を交わし。

ゲームと嬉しい再会で心癒されエネルギー補充完了!

2023年残りあと一週間切りました。

皆様も体調に気をつけてお過ごし下さいね♪

\ スポンサーリンク /

-ブログ, 日記

© 2024 櫻根座