ライトダウンOKAYAMA2024演奏 無事終了😊

6/21 ライトダウンOKAYAMA2024
イベント演奏 無事終了致しました。

毎年雨が心配されるイベントで数日前までは雨マーク☔️

中止かなぁと思いながら前日に天気予報を見ると晴れマーク☀️やっぱり野外演奏は晴れが嬉しい😊

山陽新聞社さん太ホール前広場での演奏は3度目でしたがライトダウンした後の演奏は初めて。

今年はキャンドルと一緒に竹細工のオブジェが飾られておりましたが、本当に素敵で✨

だんだんと日が暮れていく中で、キャンドルに火が灯り景色が変わっていく。

空の色の変化がまた素敵。

今回は櫻根座の演奏前にライトダウンのカウントダウンが行われ、真っ暗になった会場がキャンドルの灯りに包まれ、幻想的な演出の中、ステージへ。

本当に気持ち良く演奏させて頂きました😊

共演者のアーティストさんや観覧して下さった方とお話する時間もとても穏やかな楽しい時間。

皆さん温かい♡

このイベントは6/21〜7/7は地球温暖化を考え、自分なりの節電、エコに取り組む期間となっております。

お家でも出来るエコ。まずはありきたりではありますが、エアコンの温度設定かな😋

ご来場頂きました皆様、関係者の皆様、ありがとうございました♪

\ スポンサーリンク /

-活動日誌, ブログ, 演奏会, 津軽三味線, 日記, ピアノ

© 2024 櫻根座