母77歳 誕生日🎂「お疲れ様」と「ありがとう」

父が他界して2ヶ月。

誕生日は普通「おめでとう」なんだとは思いますが、何となく「お疲れ様」と「ありがとう」がしっくりくる母77歳の誕生日🎂

特別何かするわけではなくても、むしろぶつかることが多かった夫婦だったとしても、空気のように居た人が居なくなることは多分寂しい。

長い間、自分のことは二の次で子供や夫に尽くしてきた人生だから、やっぱりこのタイミングは「お疲れ様」と「ありがとう」😊

これからは自分の時間を自分のために使って、身体と脳がしっかり動く内に、これまで出来なかったことを思う存分やって欲しいですね。

この一年を無事に過ごせますように。

規則正しい生活と適度な運動、安全運転第一で😋

\ スポンサーリンク /

-ブログ, 日記

© 2024 櫻根座