映画や音楽は自分の状態とリンクする

2016年11月、仕事帰りに映画館で観た「君の名は」

今日、テレビ上映してましたね。

当時、映画を見終わった自分の気持ちをブログに書いてましたが(2016年11月17日ブログ)、今日は全く感じ方が違い、岡山に基盤を作れてきたことを実感。

2016年11月17日の私へ。

「そんな東京を懐かしく感じておセンチになるのは今だけよ😏」

この2ヶ月後に運命的なスタジオ物件と出逢ってしまうので、不思議な感じです。

過去の自分に会えるなら言ってあげたいことがいっぱいありますが、知らないからいい事もありますね😋

やっぱり未来は今の自分が作るのですな。

今は岡山で出来ること、やりたいことが見えてきて、沢山のいい出逢いがまだまだ訪れる兆しにワクワクしています。

明日はRSKサテライトスタジオ公開ラジオです

明日は13時10分からRSKサテライトスタジオラジオ公開生放送です。

今年最初の櫻根座としての活動はラジオ^^楽しみです。

スタジオは5日からですが、今年がスタートする感。ドキドキ。しっかり体調管理してやりまっしょーい!

 

\ スポンサーリンク /

-活動日誌, ブログ, 日記

© 2024 櫻根座