アヒージョブームがやってきた!ヤァ!ヤァ!ヤァ!

はい、皆様こんばんは。

先日、友人の誕生日会と称したただの楽しい同級生飲み会を企画し集まりましたが、猛暑の中、友人が父上様の農園で採れた野菜を大量にスタジオまで届けてくれました。

そこでまず感動。

予約したお店に到着してメニューをみる。

そこで友人が頼んだエビのアヒージョがあまりに美味しく感動。

それからアヒージョ食べたい熱がアップしていたところ、本日何と、アヒージョの素を友人が探してきて店まで届けてくれ、感動!

これは間違いなく頂いた野菜で野菜アヒージョー!と帰宅後に作りました。

これはたまりませんでした( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

味付けにより素材を台無しにしてしまう傾向のある私にとって、味付けもいらず、オリーブオイルとニンニク、野菜、アヒージョの素。これは失敗しようがない!笑

身近な人が作ってくれた野菜、それを届けてくれる人がいて、野菜にも想いがプラスされまた更に美味しいわけで、幸せな気持ちを沢山頂きました。

本当に美味しかったので当分アヒージョ続く予感。

エビのアヒージョが美味しかったお店は改めて紹介ブログを書きますが、奉還町のgrico apart

次は他の美味しかったメニューも合わせて奉還町のオススメ店として紹介します!

さぁ、明日は息抜きに朝から水木しげる展行きまーす。

というわけで、13時にオープンします。よろしくお願いします٩( ᐛ )و

\ スポンサーリンク /

-ブログ, 日記

© 2020 櫻根座